NEWS

HOTEL KARAEプレゼンツ唐津暮らし旅PV「ライクアットホーム」配信

「ワーク(仕事)+バケーション(休暇)=ワーケーション」
旅をしながら仕事するという新たな旅のスタイルがすっかり身近になりましたね。

風光明媚な城下町 唐津は、ユネスコ無形文化遺産に登録された【唐津くんち】や【唐津焼】などの文化が息づき、豊かな自然を活用したアクティビティも豊か。
さらに食材の宝庫として、ミシュラン掲載店が多数軒を連ねる言わずと知れたグルメのまちでもあり、ワーケーション先として、注目度急上昇中のローカルシティです。

昔懐かしい昭和レトロな商店街の一角にある「HOTEL KARAE」の2階には、24時間利用できる開放的なシェアオフィス「MEME KARATSU」を備えており、Wi-Fi完備のストレスフリーパブリックスペースでお仕事も充実。

さらに、お仕事の合間の気分転換に、早起きして海で朝活SUPを楽しんだり。
日本三大松原の一つ、虹ノ松原を背にした海岸や唐津城を散歩したり。
唐津焼の窯元を訪ね陶芸体験でリフレッシュしたり。

唐津だかららこそご提案できる、ワーケーションライフをご提案いたします。

商店街の中で暮らすようにワーケーション3daysプランはコチラから。

RESERVE