NEWS

HOTEL KARAEプレゼンツ唐津暮らし旅PV配信中

旅をしながら仕事する、ワーケーションという新たな旅のスタイルがすっかり身近になり定着してきました。

HOTEL KARAEは、唐津の中でも海に囲まれた城下町にあります。ホテル2FにはシェアオフィスMEME KARATSU、1階にはオシャレなダイニングカフェKARAE TABLEがあり、お仕事をするのにもとても快適。
また、唐津は、食材の宝庫でグルメに恵まれているだけでなく、江戸時代から続く、ユネスコにも登録されたお祭り「唐津くんち」や、日本を代表するやきもの文化「唐津焼」など伝統文化が根づき、自然も豊か。

そういうことで、旅をしながら仕事をしたいワーケーション族の皆さんへの唐津のおススメ度は1000%!

どこか懐かしい昭和レトロな商店街にあるKARAEに滞在&お仕事しながら、海や松原を散歩したり、陶芸体験をしたり、美味しいものを食べたり、そんな唐津暮らし旅がイメージできるよう制作したHOTEL KARAEプレゼンツPV「ライクアットホーム」。唐津ローカル旅の参考にどうぞお楽しみ下さい!

ワーケーションにぴったり!唐津暮らしをお試しできる2泊3日プランもご用意しております。

https://www.youtube.com/watch?v=X6p0dZl4v6U